私が今日した大事なこと

私は、中学生の頃より腰痛やら何やらと身体の痛みに30年以上苦しんでいました。

整体、キネシオロジー、カウンセリング、ヒーリングと学び、自分の身体が、自分の心が徐々に整っていくのを感じていました。

自分の事ができるようになれば、息子の事、母親の事、父親の事と身体と心の葛藤を癒してきました。

この辺りから家族間の確執が取れ、場が整ってきていたのですが、先日閃気があり自分の父方母方両方のじいちゃんばあちゃん(亡くなっているけれど)潜在意識に同調して本人達の葛藤を癒しました。

そしたら4人皆んなが笑顔になり、更に場が整ってきました。

前置きが長くなりましたが、今日したのは、自分の過去性全てを癒したのです。

少し前に今の自分に影響している過去性を癒したり、50代前までは癒していました。

今日は大元までいこうとリーディングしたら124代前まで遡れました。

父方母方両方の全ての世代の葛藤を癒してしまいました。

すごく身体の緊張が取れ、ゆったりしています。

どんな人達がルーツかとリーディングすると農民で朴訥としていて怒りっぽい、頑固者の男性と愛嬌はないが、慎ましく優しい女性と読み取れました。

これで私より前の過去性全ての問題が取れて、これから先の世代は過去性の影響を受けないという事になります。

先祖と未来の子孫に大きな事をした気になっています。

整体師として人を見てきて、身体と心の問題だけでなく、霊的な問題、環境の問題、過去性の問題まで整えられると自分の周りを巻き込んで、渦潮の逆回転のように自分を中心にどんどん周りを巻き込んで大きな渦が外側に放出されるのではないかと感じます。

ヒーリングを学んでいるグループの中でも私は異端児です。

一般の方から見れば変人でしかないと思いますが、今日私が自分にしたような事を私と関わりのある方達全てにしてあげられたら、どんな未来が起こるのだろうかと思うとすごくワクワクします。

今の自分だけでなく、過去も未来も考えて生きていけるといいなと思います。


※お客様の声に関しましては、得られる結果には個人差があります。


お申し込みはこちら

電話・メール・LINEでのお問合せ

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ
LINEでのお問合せ

富岡市「整体はしもと」の詳細情報

【 住 所 】 〒370-2301 群馬県富岡市桑原763-3
【 電話番号 】 090-8947-3150
【 営業時間 】 9時~21時
【 受付時間 】 8時~21時
【 定休日 】 不定休 (月1回程)
【 最寄駅 】 上信線上州福島駅
【 駐車場 】 2台完備

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA