肺の解毒

私は整体師になるずっと以前に劣悪な労働環境で仕事をしていた時期があります。

具体的には車関係の部品の製造で、機械に部品をセットして潤滑油が出てきて、刃物で切削し加工し終わるとエアーで潤滑油を飛ばし拭き取りをします。

その際のエアーで潤滑油を飛ばす作業の際に、マスクなどの保護具はなく空気中に霧散した油を吸い込んでいました。あちこちで同じような作業をしており、工場中に霧散した潤滑油が浮遊していました。

この事がわかったのは、この仕事を辞めた後で、他の職場に移り、風邪をひいた後に1日中続く咳に悩まされた時です。

当時すぐにこれが原因などとは思いませんでした。

当時は病院に行き、診断を受けると喘息と診断され薬を出されるも少しも良くなりませんでした。

あちこちの病院に行き、喘息と言われたり、違うと言われたり、見解は違うものの結果としては何一つ良くなりませんでした。

咳が24時間止まらず、その状態が2〜3ヶ月続き、職場でむせっかえるような咳をし続けるので嫌がられていました。

そして私が子供の時にお世話になっていたおばあちゃん先生の病院へ行き、経緯を説明し、慎重に診断され薬を処方されるとようやく咳は止まりました。

しかし、毎年のように風邪をひくと咳が続き苦しみます。

おばあちゃん先生の所で薬をもらってしのいでいましたが、おばあちゃん先生が年齢で引退され行き場を失います。

ここで困った私は、この時は原因に気づいていたので、何とか肺をきれいにする方法はないかと調べまくりました。

そして辿り着いたのが塩水療法でした。

簡単に言ってしまえば塩水を飲むだけです。

血液と同じくらいの濃度の塩水を飲む療法です。

これを試してみたら2週間ほどで咳は止まりました。

それ以降はぶり返す事もなくなりました。

塩は天然塩を使います。私は塩水療法と調べると出てくる源気商会という所でヒマラヤ岩塩を購入して塩水療法を試しましたが、整体に来られる方に喘息や咳が止まらないと話される方がいらっしゃると私の体験をお話します。

今の私からすれば、咳を止めようとする事は良くなかったと理解できますが、当時は不快な症状を抑えようとして結果として長引いたのだと思います。

何事も原因があるので、原因に行き着かなければ結果は出ません。

リズミックレメディに解毒のコードはありますが、肺の解毒コードはなかったと思います。

関連するコードで良くなるかもしれませんが、私のような劣悪な環境で汚れた肺はなかなか良くはなりません。

気になる方は、塩水療法も試されると良いと思います。


※お客様の声に関しましては、得られる結果には個人差があります。


お申し込みはこちら

電話・メール・LINEでのお問合せ

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ
LINEでのお問合せ

富岡市「整体はしもと」の詳細情報

【 住 所 】 〒370-2301 群馬県富岡市桑原763-3
【 電話番号 】 090-8947-3150
【 営業時間 】 9時~21時
【 受付時間 】 8時~21時
【 定休日 】 不定休 (月1回程)
【 最寄駅 】 上信線上州福島駅
【 駐車場 】 2台完備

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スタッフブログ

前の記事

食と冷え