頭痛について

「頭痛について」

頭痛でお困りの方は多いので、当院の考えをお伝えします。

頭痛の原因で脳疾患以外のものについてです
が、多くの場合ストレスからの食いしばり、歯ぎしりから顎の強い力で、首の骨(頸椎1·2番)
がズレて脳脊髄液の循環不良が起こり、その結果脳脊髄液が滞留して頭痛が起こります。

また顎の問題は歯の問題でもあり、歯の治療·歯列矯正·インプラント·歯の抜け落ちの放置なども頭蓋の歪みを大きくしたり、噛み合わせがおかしくなることで頭痛の原因の遠因になります。

当院での施術は、原因から対処していきます。

食いしばりや歯ぎしりが原因で、首の骨がズレて脳脊髄液の循環不良が起こるのであれば、食いしばりや歯ぎしりをさせなくするためにストレスの問題に対処しなければなりません。

食いしばりや歯ぎしりは、無意識で起こるものなので、ご本人が気づいていない事も多いです。

食いしばりや歯ぎしりは、驚いた事に小さなお子さん(2〜3才位)から起こっている事もあります。

その場合は、お子さんの周辺にいらっしゃる大人の方が、お子さんにストレスをかけてしまっている事が多いです。

そしてそのまま大人になっても、そのストレスを受けた時の感情が手放せなくて、長い間頭痛持ちや首痛、顎関節症等の症状を抱えている事が多いです。

当院では、ご本人が自覚していない潜在意識に

刷り込まれた、人や物や事柄等に対する執着を感情解放でとっていき、食いしばりを軽減させた上で、顎関節や頸椎の歪みをとり、脳脊髄液の循環不良を解消して頭痛をとっていきます。

ただ頭痛が、その場でとれてもご本人の執着というのは何十年と思い込みに囚われているケースも多く、ご本人に気づきが与えられなければ根本的な問題解決にはなりません。

その為、多くの気づきを与えるような事も話しています。

ご本人の身体の痛みは心の痛みでもあります。
その痛みが早く消えるよう、早く気づきが得られるように最善を尽くしていきます。

#hashimoto
#整体
#整体はしもと
#橋本明彦
#呼吸改善
#血流改善
#腰痛
#頭痛
#首痛
#めまい
#肩こり
#膝痛
#EMS
#量子波動治療器
#ダイエット
#妊活
#美容
#顔の歪み
#内臓の癒着
#猫背
#O脚
#巻き肩
#身体の歪み
#ストレス
#がん
#脳梗塞後遺症
#しびれ
#肋骨の歪み
#足の痛み
#月1回以上のメンテナンス

整体はしもと


※お客様の声に関しましては、得られる結果には個人差があります。


お申し込みはこちら

電話・メール・LINEでのお問合せ

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ
LINEでのお問合せ

富岡市「整体はしもと」の詳細情報

【 住 所 】 〒370-2301 群馬県富岡市桑原763-3
【 電話番号 】 090-8947-3150
【 営業時間 】 9時~21時
【 受付時間 】 8時~21時
【 定休日 】 不定休 (月1回程)
【 最寄駅 】 上信線上州福島駅
【 駐車場 】 2台完備

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

6月のお休みについて

次の記事

腰痛について①