量子波動治療器について

量子波動治療器について

量子波動治療器の説明は、難しいですが、少しでも理解して頂けたらと思います。

物質の1番小さな状態を素粒子と言います。
人間も素粒子からできています。

骨も筋肉も内臓も靭帯や神経、血液等も素粒子からできています。

この物質を素粒子レベルで見ると振動しています。
この振動を周波数と言い、人間の臓器はそれぞれ固有の周波数を持っている事がわかっています。

人に病気や症状が出ているのは、この周波数が本来の周波数から狂ってしまっているからです。

この本来の周波数から狂った周波数を本来の周波数に戻してくれるのが、量子波動治療器です。

この機器は正常な周波数の場所には作用せず、狂った状態にある場所に作用します。

この機器はリズミックレメディと言い、およそ100年位前にアメリカのロイヤル·レイモンド·ライフという博士が末期がんの患者の治療の為に開発した機械を忠実に再現させた機器です。

どんな事に効くのかですが、ウイルス、ガン·腫瘍、消化器系、循環器系、呼吸器系、内分泌·免疫系、泌尿器系、男性機能、女性機能、口腔·咽頭·歯、首肩腰、骨·関節·筋肉、手足、皮膚、脳·神経、精神、感覚器官、慢性症、外傷、傷み、中毒、小児、美容、体質改善等の項目で369のコードがあります。

具体的には、風邪の為の発熱や咳、喉の痛みとかアトピーとかガンや糖尿病、高血圧等たくさんのコードがあります。

1回の施術で効果は出ますが、当然アトピーやガン等、症状により頻度と回数が必要です。

本気でご自分の症状に向き合う方におすすめします。

改善事例は銀座のサロンのリンクをつけさせて頂きます。

波動共鳴セラピーの体験談

ロイヤル·レイモンド·ライフ博士
http://rhythmicremedy.life/drroyal.html

#hashimoto
#整体
#整体はしもと
#橋本明彦
#呼吸改善
#血流改善
#腰痛
#頭痛
#首痛
#めまい
#肩こり
#膝痛
#EMS
#量子波動治療器
#ダイエット
#妊活
#美容
#顔の歪み
#内臓の癒着
#猫背
#O脚
#巻き肩
#身体の歪み
#ストレス
#がん
#脳梗塞後遺症
#しびれ
#肋骨の歪み
#足の痛み
#月1回以上のメンテナンス

整体はしもと

 


※お客様の声に関しましては、得られる結果には個人差があります。


お申し込みはこちら

電話・メール・LINEでのお問合せ

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ
LINEでのお問合せ

富岡市「整体はしもと」の詳細情報

【 住 所 】 〒370-2301 群馬県富岡市桑原763-3
【 電話番号 】 090-8947-3150
【 営業時間 】 9時~21時
【 受付時間 】 8時~21時
【 定休日 】 不定休 (月1回程)
【 最寄駅 】 上信線上州福島駅
【 駐車場 】 2台完備

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スタッフブログ

前の記事

腰痛について①
スタッフブログ

次の記事

膝痛について